社会福祉法人 葉月会  特別養護老人ホーム 亀寿の郷

会社名社会福祉法人 葉月会  特別養護老人ホーム 亀寿の郷
会社コード2756
YourLifeに参加する
生徒さんへメッセージ
亀寿の郷は藤枝市岡部地区に1つしかない特別養護老人ホームです。
休日が多くて、あなたのプライベートな時間を大切にします。女性に優しい職場として県から表彰されました。福利厚生も充実しています。
笑顔の素敵なあなた、私達と一緒にお年寄りの生活を支えていきませんか!
所在地静岡県藤枝市岡部町内谷1334-4
設立1994.4.1.
代表者理事長 森崎日出男
従業員数139
HPhttp://hadukikai.jp
企業カテゴリー介護・福祉 , 介護職
事業内容
(詳細)
利用者様お一人お一人のその人らしさを大切に、ニーズに応じた質の高い介護サービスを提供いたします。
法人運営事業
☆亀寿の郷
・特別養護老人ホーム(従来型・50床)
・ユニット型特別養護老人ホーム(40床)
・ショートステイ
・デイサービスセンター高草
・もぐもぐ倶楽部(緩和型デイ)
・訪問介護(ホームヘルパー)
・居宅介護支援事業所(ケアマネジャー)
・安心すこやかセンター(藤枝市地域包括支援センター)
☆もくせいの家
障害福祉サービス事業所
・生活介護事業
・就労継続支援(B型)事業
・相談支援事業
・児童相談事業
・共同生活援助事業(グループホーム)
自社PR私達は3つの『わ』(環)(和)(話)を基本理念としています。
その方らしさにこだわり、利用者様お一人お一人を大切にした介護を目指しています。
緑に囲まれた自然豊かな環境に中、利用者様と職員は家族のような関係で、笑顔あふれるアットホームな職場です。
☆新人指導は個々のペースに合わせ丁寧に行っています
☆休日が年間125日程度あり、福利厚生も充実
☆出産、育児、介護をしながらでも働きやすい環境 長く働けるようフォローします
現在も育児、介護をしながら勤めている職員が多数います
☆ICT化にも力を入れており、インカムやパットを使い業務の効率化を図っています
 
令和2年11月にユニット型が増床し、まだまだ職員募集中です!
勤務地静岡県藤枝市岡部町内谷1334-4
当社の仕事で感じられる
「やりがい」
入居者の皆様はとても穏やかで優しく、職員とは家族のような関係です。
入居者の皆様の暮らしを支える、とてもやりがいのある仕事です。
私達職員は入居者の皆様の”ありがとう”という言葉に支えられています。