島田市役所

会社名島田市役所
会社コード891
YourLifeに参加する
生徒さんへメッセージ
島田愛を持ち、島田市をより良いまちにしていきたいと思っている方のご訪問、ご応募をお待ちしております。
所在地静岡県島田市中央町1番の1
設立
代表者島田市長 染谷絹代
従業員数1,450
HPhttps://www.city.shimada.shizuoka.jp/jinzai/saiyou_top.html
企業カテゴリー公務 , 官公庁
事業内容
(詳細)
「笑顔あふれる 安心のまち 島田」の実現に向け、様々な部署で未来の島田市をつくっていく仕事です。

自社PR「水と緑があるれる自然環境」と空港、東名及び新東名高速道路、新幹線、JR東海道線、国道1号などの「高速交通の結節点」という地の利を活かし、大きく飛躍している島田市です。
未来の島田市を一緒に創りませんか?
勤務地島田市役所本庁舎、島田市プラザおおるり、各支所 など
当社の仕事で感じられる
「やりがい」
市民生活を支え、市民の期待に応え、「まち」という大きなステージを市民とともに創っていく仕事です。
早い段階から自分の担当を持ち、自分のアイデアを業務に活かすことができます。
すべての仕事が島田市民のため、未来の島田市のために必要な仕事で、自分がそこに携わっているという実感を持つことができます。